2010年12月22日水曜日

お泊まり会@IKEA 2011

イケアがこんなにおもしろそうなイベントをやっていると聞いて、
早速応募してみました!

ベッドがほしいと言いながら、全然買えていないので
もし選ばれたら、じっくり見定めしてこようと思います。
個人的にはイケアレストランのディナーが結構楽しみです(笑)

イケアに行ったことがあるでしょうか?
行ったことがなかったら是非一度足を運んでみてください。
行く度に必ずいいものが見つかるので私は大好きです。
それに、驚くほど安いものが宝探しのようにちょくちょく隠されているので、
つい全部の商品を見たくなってしまうワクワク感があります。

他の家具屋さんと何が違うのでしょうか。
私は、「一緒に訪れる人と会話が弾むところ」だと思います。
家族や、友人、彼氏・彼女でも、誰でもいいんですが、
イケアほど誰かと一緒に行って楽しい家具屋さんはないと思います。

一度イケアの店舗に行くとわかるのですが、
店内にいるお客さんは「ショッピングに来た」というよりも、
「遊びに来た」ような感じなのです。
会話が弾む理由は、物珍しさであったり、デザインのカッコよさであったり、
単純にいいなと思える家具との「サプライズな出会い」だったりします。

こんな出会いは、インターネット上ではあまり楽しめない要素なので
行ってみないとわからないのかもしれません。
イケアはそんな感じで「行って楽しい家具屋さん」なのです。

あと、お腹がすいても店内にレストランがあるのでご安心を。
珍しいスウェーデン料理が食べられるだけあって、さらに話も弾みます!

P.S. 1月6日に通知が来て、このイベントに当選しました! 
イベントの様子はまたお知らせします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿