2010年2月16日火曜日

低反発マットレスと低反発枕ってどうよ


ネットショッピングってやめられないですね~
ドがつく田舎に住んでるとその便利さはまさにブラックホール。
怖いですね。クレジットカードの管理には注意しましょう。

さて本題ですが、最近 睡眠って大事だなって思うようになりました。
やっぱり寒いと眠りは浅くなるんでしょうか。
布団が薄いせいなのか秋から冬へ移るときは次の日の朝がしんどかったです。

ところが最近押し入れの中から発見してしまったんです。
電気毛布!
4年以上も前、実家の愛知から関西で一人暮らしを始めたときに
おばあちゃんが持って行きなさいといって持たせてくれた電気毛布なんです。

その間に2回も引越したのに一度も使ったことがなかった。
でもやっぱり捨てなかった。
そりゃやっぱ捨てないでしょう。(重かったらたぶん捨ててた)

とにかくその電気毛布を使い始めて3日目、朝が眠くない。
まったくと言っていいほど眠くないんです。違いがわかります。
なんか魔法のようです。

何か一つのことが完璧に近づくと、それをとことん完璧にしたくなる気持ってわかります??
掃除をするのが嫌いでも、イヤイヤやってるとある時点から突然完璧にしたくなるアレですよ。
睡眠がこの生活の中で完璧に近づいている今、完璧にしたくなってしまったわけです。

そこで低反発枕と低反発マットレスが出てきます。

どうなんだろう。セットで7000円くらいで買えるんだけど、買う価値があるのかなと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿