2009年9月6日日曜日

reciprocity

実家から巨峰がたくさん届いた!しかも地元の市内の行ったことある農園のもの。なんか地元経済を応援しているようでいい気分。まあ買ったのは俺じゃないけど。
やっぱり田舎にいてやることがあんまりないせいか最近は実家に帰りたい。自由なのと家事をしなくていいっていうのはどっちがいいんだろう。今は実家帰りたくても、実家にいたらまた出たくなるんだろうな。

まあとにかくその巨峰をいつもお世話になってる方々にあげました。さすが巨峰とだけあって誰も断る人はいなかったw その中の一人からラーメン食べに行こうと誘われたので遠慮なくいただきました。

このあたりに住んでいるおばちゃんたちから野菜をもらってから、こんな風にあげたりもらったりの関係が続いている。経済的に考えたら損も得もないけど、あげるのももらうのもなんかうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿