2009年8月27日木曜日

体力勝負

今週から別の部署で研修が始まって、なかなかおもしろいけど、過酷な一週間だと思う。
1個20kgの箱を30個運ぶだけで体が悲鳴をあげるし汗が噴き出す。
これをいつも一人でやってる先輩はすごいなって本当に思う。
だるいって言えばそれまでだけど、これが本来は一番わかりやすい意味の「仕事」なんだなって思う。
汗かいて頑張って働く。家に帰ったらそれこそ倒れ込みたくなるくらい。

なんかここで働いてる人達を見てると、楽しようと思ってる自分が急に恥ずかしく思えてくる。
やっぱりそういう心持じゃ見えてこないものっていっぱいあるんかな。
それでも人間やっぱ楽したいよなって無理やり自分を納得させて、仕事終わりには家でだらだらする。

今ほんとは勉強したいんだけどな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿